富山県高岡市K様邸 風呂改修工事

リフォームの山正が手掛けた、施工事例です。

富山県高岡市K様邸 風呂改修工事

  工事名       ユニットバス改修工事

                          

  商品名         TOTO サザナSタイプ TOTOサクア三面鏡(幅75㎝) 

         CHOFU  エコキュート(EHP‐4602BX)

         

 施工費用    1,500,000円(税抜)

 

 施工時間    約5日間

 

 コメント 

  

 弊社スタッフの知人様のご紹介でお問い合わせいただきました!

 昔ながらのタイルのお風呂で冬が寒いし、この際に石油給湯器と一緒に新調したい!

 との事でした。まずお風呂は弊社お得意の【浴室暖房換気乾燥機】をオプション工事

 でご提案させていただきました。プラズマクラスター機能付きなので清潔さを保つの

 にも安心いただけます。また石油給湯器は以前のお湯溜め込み式から追い焚き機能付き

 に変更をご提案。ユニットバス工事と同時に出来るからこそのご提案に感謝です。

 既存のお風呂がモルタル壁(コンクリート)の天井との兼ね合いで天井高さが低くなりましたが、

 お客様には満足いただけたと感じております。また、脱衣場の塗り壁も傷みが目立ってきて

 おりましたので、ご紹介特典として今弊社イチ押しの【断熱塗料ガイナ】をサービスで塗らせ

 ていただきました!弊社は施工させていただくお客様の大半が顧客様の会社となっております!

 たくさんの顧客様に支えられて今も頑張れている感謝を忘れず、より顧客様に喜んでいただける

 サービス特典をこれからも提供させていただきます!

 着工前 

 完成 

Page Top